当サイトは、ビジネスを成功させるのに必要な要素すべてを、的確にご紹介しています。どんなビジネスにもお役に立つ内容ですので、どうぞ隅々までお読み下さいますよう、お願いいたします。

携帯で在宅起業完全必勝パック導入編(無料)の先行予約開始。数量限定200部までです。お急ぎ下さい。

氏名(HN):   Mail :  

メルマガと連動しています。


2006年06月06日

重大更新済!【プロが明かす、天下無双のSEO対策バージョン1.1】

SEO対策、これはもうやらなければ話になりません。


ビジネスに携わる者全員がやっているのですから、どんなにやってもプラスマイナスゼロではないか。

そうかもしれません。

でもやらなければマイナスなのです。

あなたはマイナスの状態からどうやって収益を上げるおつもりですか?

重大更新済!【プロが明かす、天下無双のSEO対策バージョン1.1】


[Category: SEO]

Operating@cute at : 16:19 | Comments (0) | Trackbacks (0)Blog Ranking


2006年06月06日

現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」

現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
PPC広告・オーバーチュア徹底活用ノウハウ(驚愕のソフトウェアつき)

このツールがあなたにもたらすもの。

それは明日から100万円手に出来る可能性…

がんばって、何ヶ月もかけてサイトを作り、やっと構築する100万円ではありません。
明日から、月収100万円。
使い方によっては、月収1000万をも目指せる可能性を秘めたツール。


それがこの
現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」
PPC広告・オーバーチュア徹底活用ノウハウ(驚愕のソフトウェアつき)

なのです。

現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」


[Category: 必須ツール]

Operating@cute at : 15:17 | Comments (0) | Trackbacks (0)Blog Ranking


2006年06月06日

ビジネスを加速するツールとは?

どんなビジネスでも、スピードは大事である。
特にインターネットの世界では、時間が光速のように過ぎて行く。

もたもたしていると、浦島太郎になってしまうのだ。

思い立ったらいますぐ!
後で、と思ったら負けである。

今すぐ!

これが基本である。

そして、戦略を実行に移す段階で、時間を短縮出来るツールには、惜しげなくお金をかける。

これが成功の鍵となる。

人より遅れる事で自分が得るはずだった収益を捨てるより、先行投資して、誰より早く収益を取って行く、という姿勢が、インターネットにおいて最も重要となる。

迷わず買いの、時間短縮便利ツールをここでは紹介して行く。


[Category: 必須ツール]

Operating@cute at : 11:40 | Comments (0) | Trackbacks (0)Blog Ranking


2006年06月06日

集客の重要性

どんなビジネスでも、お客さんが来なければつぶれてしまう。

お店ならお客さんが来てくれるよう駅前に出店したり、ちらしを打ったりする。
インターンットビジネスなら、一にも二もSEO対策。
SEO対策で検索エンジン上位に表示させ、あなたのお店(サイト)を駅前店に変身させる。

しかしこれは競合も多く、思うようにいかないのが現実である。

そこで次なる集客方法として脚光を浴びているが、SEMという考え方である。

SEMはSEOを行いつつも、広告費を使って検索上位表示させることを併用する考え方だ。

検索エンジンに連動した広告は、PPCとかリスニング広告と呼ばれている。
Yahoo!で検索したときに上部と右サイドに出てくる広告は「オーバーチュア」
Googleで検索したときに出て来るのが「アドワーズ」
主に、この2つを覚えておけば、差し支えない。

また、オフラインからの集客として、一番注目されているのが、QRコードである。

携帯起業のカテゴリでも説明しているが、携帯でインターネットをする人は今年、PCのインターネット人口を上回った。
携帯はいつでもどこでも身に付いている。
そして、その携帯で読み込む事が出来るQRコードを、戦略的に使いこなせば、かなりの集客が見込めるという考え方である。

ただ、サイトのURLをQRコードの落とすだけではない、ひねりを加えた使い方が、今後ますます必要になってくると思われる。


[Category: 集客(QR/PPC)]

Operating@cute at : 11:32 | Comments (0) | Trackbacks (0)Blog Ranking


2006年06月06日

携帯起業とは?

携帯起業というと難しい印象を受けるが、要は携帯サイトでのアフィリエイト、または情報販売である。

携帯のインターネットユーザーは今年、PCの数を上回った。
そしてあのYahoo!が参入。

今年、モバイルビックバンがやってくるのは、もはや間違いない。

PCのアフィリエイトで上手く行かなかった人も、携帯ならばまだまだ参入者が少なく、充分先行者利益を取って行く事が可能である。

また、PCに比べ、アフィリエイトのハードルも低い。
何故なら現在、検索エンジンが殆ど機能していないため、SEO対策の必要がないからだ。

しかしYahoo!の参入により、今後、本格的に検索エンジン改革が行われる可能性がある。
SEO対策の必要ない今こそ、誰でも簡単に利益を得て行くことが出来る最後のチャンスである。


[Category: 携帯起業]

Operating@cute at : 11:27 | Comments (0) | Trackbacks (0)Blog Ranking


2006年06月06日

情報起業とは何か?

情報起業は、今一番注目を集めているインターネットビジネスである。

言ってみれば、ネット上の作家のようなものだ。

著作をe-Bookにして売るのである。

しかし、普通の本と一ケタ違う価格である為、成功すれば爆発的な増収を見込めるのである。

情報起業に関する情報も多数販売されている。
一度成功してしまえば、成功自例をe-Bookにするだけで、次々お金が舞い込む、笑いが止まらない業種である。

しかし、初めのハードルは高い。
何でも良いが、売れそうな情報を書かなければならない。
もしくは、情報だけ提供して、ライターに書いてもらうという手もあるが、最初はコストをかけたくない、ということならば、全て自分でやるしかない。

また、売れそうな情報ネタについても、様々なe-Bookが売られており、ますます過熱しているジャンルである。


[Category: 情報起業]

Operating@cute at : 11:19 | Comments (0) | Trackbacks (0)Blog Ranking


2006年06月06日

アフィリエイトとは何か?

自分のサイトやメールマガジンに企業サイトへの専用リンクを張り、ユーザがそこを経由して商品を購入したりすると、サイト管理者に報酬が支払われるシステム。
「アソシエイト」とも言う。

今パソコンのWEB サイトでは、アフィリエイトが大流行で、雑誌やテレビにも取り上げられ、様々なアフィリエイト塾も開講されている。

アフィリエイトに関する情報e-Bookも多々発売され、多くの情報起業家を誕生させた。

アフィリエイトのメリットは

ノーリスク

ということだ。

リスクがないので、誰でも今すぐ簡単に始められる。
しかし、いきなりサイトを作っても、サイトに誰も来てくれないのでは、売り上げにつながらない。

なんだ、儲からないじゃないか、と止めてしまう殆どが、集客戦略も販売ノウハウを持たずに、なんとなく始めて、なんとなく運用して、なんとなく止めて行く人たちだ。

アフィリエイトはノーリスク。
その通りだがしかし、立派なビジネスである。

ビジネスである以上、マーケティング戦略は必須であり、これで独立しようと思うなら、ある程度の初期投資も必要だと思われる。

例えばコンビニエンスストアを始めるには、開業資金300万円かかる。
アフィリエイトでも、30万円程度の初期投資(勉強料)は、かけたほうが、効率が良い。
もちろん、時間がたっぷりあれば、独学は充分可能である。



Operating@cute at : 11:08 | Comments (0) | Trackbacks (0)Blog Ranking


2006年06月06日

SEO対策とは何か?

インターネットビジネスはもちろんのこと、リアルビジネスであっても、ホームページを戦略的に活用しない企業はあり得ません。

SEOとは、わかりやすく言えば、「自分のホームページを検索エンジンの上位に表示させる技術」のことです。

せっかくホームページを作っても、誰にも見てもらえなければ意味がないのです。

あなたのお店が誰もやって来ない砂漠の真ん中にあるのと、10万人が利用する駅前にあるのと、どちらが売り上げが多いと思いますか?

「SEO対策をする」というのは、「あなたのお店を駅前に構える」ことと同義です。

では、SEO対策は、どうすれば出来るのでしょうか?

SEOは一度施せばおしまいではありません。
日々、数多くの業者が参入して来て、うかうかしていると、あなたのお店はあっという間に裏路地に押しやられてしまいます。

SEOには、日々のメンテナンスがかかせません。プロの業者に頼むと、月額5万円から30万円ほどの費用がかかります。

しかし、それだけの費用をかけたとしても、業者に任せたから安心、とはいかないのがSEOです。
何故なら、その実態をよく知らず、いい加減な事をやっている業者も多いからです。

SEO対策は、自分でやりましょう。

あなたのお店(会社)の売り上げを、本気で心配してくれる業者などいません。
あなたがやるのが、一番効果が上がるはずです。


[Category: SEO]

Operating@cute at : 10:37 | Comments (0) | Trackbacks (0)Blog Ranking